羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

べっぴんさん

2017-03-06 21:51:11 | 日記
 五十八系坂東家は分家で本家の方の継承は安泰っぽい? けどね。紀夫が託された当時は本家と折り合いが悪く、何より坂東営業部を継がせる為に婿に取られたワケだから、そこから逃げて坂東営業部自体オライオンに変わってしまったので、五十八系坂東家の継承に関しては既にグダグダではある。二人とも健康で最終的には仲も悪くなかったはずなのになぜか一人っ子で、家庭に入ってやはり健康そうなゆり&潔も一人っ子というのもね。君枝は仕方ないが、あの時代なら早々にもう一人くらい親族から養子を取ると思うんだがな。今でもそれなりの家ならね。良子の所も一人っ子と。うーん、ちょっと子供事情の不自然さが改めて浮き彫りになっちゃうね。さくらさくらでもうちょっと言い方があればグダグダになった分家だし、交渉できたとは思うが、さくらクオリティだからやむを得ないか・・・。ポンコツクオリティが遺伝し過ぎ。デリケートな問題のはずだが、状況がちょっとボヤけ気味かなぁ。ただ良子役の芝居が安定してきているのが微笑ましい。もう一通りのことが片付いたポジというのもあるんだろうがね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーエグゼイド | トップ | FF15 52 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。