羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

宇宙戦隊キュウレンジャー

2017-03-06 21:49:33 | 日記
 ラッキーの強引さがハミ出し気味で、ちょっと反感を買ってしまったようでもある。演者がまだ慣れてない頃は感情的に争う件が普通に険悪になりがちだからなぁ。今回の場合、正論のスパーダと弱音も無理ない現地民がゴラァっとやり込められちゃったしね。スパーダは対応がスマートだったが。ラッキーは結果『ラッキー』で解決するチートキャラだから行動と言動次第ではちょっと手がつけられない感じにもなっちまうんだな。わりとシンプルな造形かと思ったが、意外と立ち回りが難しいキャラなのかもしれない。で、話の方はいきなり地球編っ! 早過ぎて後半また宇宙編に戻りそうですらある。コスト云々とメタ発言もありつつ、出撃制限も出たが、それでも本編進行とは別に宇宙船パートの視点が入れられる構造は面白そうだ。ガワを被ってるからこそ行ける領域で動けるラプターもやはりいい。他のガワメンにも言える。顔出し準レギュラーはメロン兄か。手堅い仕事が期待できそうだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQ イエローファット 2 | トップ | 仮面ライダーエグゼイド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。