ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

花蔵でランチ

2016-07-25 02:39:23 | 食べ歩き

昨日のランチは

「season花蔵」の
かぐら花びら弁当・デザート、コーヒー付き


暗くてかわいらしさが

伝わらないけれど

季節の小鉢料理がたくさんあるんですよ


お座敷の個室で

とってもゆっくりできました


まぁ、いつものことですが

よくしゃべりましたね~

(こんなことしゃべったことないわぁ~)

というくらいいろんな話をしました


話しても話しても

もう少し話していたいという

気持ちになるから

とても不思議


日頃のストレスから解放され

癒されたひとときでしたよ


そのうち

一泊旅行なんかどうでしょう


あまり話に夢中で

デザート、コーヒーの写メ忘れました(笑)


そしてまたまたお土産

もらっちゃいましたよ


チョコが入っている天然酵母パン
(Mさんが天然酵母パンをやるきっかっけになったパン)
と、シンプルスプーン


3色のミックスキヌア
このままご飯と一緒に炊いたり
パン生地に入れて焼いたりできるんだとか


山形にある「TENN」という
天然酵母パンとコーヒー


風月堂のクッキー


ひとつひとつかみしめて

頂きますね


ワタクシのお土産は

自家製きゅうり2本ずつでした(笑)


では、また一週間がんばろ

またね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海と味噌ゆべし大福 | トップ | 1日ドッグとママも喜ぶパパ好み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2016-07-25 16:23:26
かぐら、和室の個室があるなら子供を連れて行きたいなー🎵
返信する
れいさんへ (ななえさん)
2016-07-26 00:55:02
赤ちゃんも来てたよ🎵お座敷あるから・・
とても素敵なところです🎵
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事