元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

乳がんを克服! 10倍返しのお返しの人生を

2016-06-18 16:42:40 | 日記

http://voicee.jp/201310317267

私は今年の2月に乳がんの宣告を受けました。

「ガン」という言葉の重さに、ショックは大きく、また、幸福の科学の会員の方がガンを克服した記事を読んだり、体験談を聞いたりしても、「私にはそんな事はできない」と前向きになれずに、「死」を覚悟しました。

しかし、知人の勧めもあり、幸福の科学の祈願である「スーパー・ベガ・ヒーリング」と「ガン細胞消滅祈願」を受け、さらに、北海道正心館で『奇跡のガン克服法』特別公案研修を受けさせていただく中で、次第に心が明るく前向きになっていきました。

また、他の方が2~3日はベッドから起き上がれないというくらい強い抗ガン剤治療も、私は大した副作用もなく1日で退院する事ができました。

さらに、9月の再検査では、当初左乳房に4~5個存在していたガンが1つに減っており、全摘出と言われていたにも関わらず、部分摘出ですみました。
現在は術後の経過も順調で、日々体力・気力ともに回復してきております。

あの時、祈願や研修を受けていなかったら、確実に気力が弱り、あの世に還っていた事と思います。
この度、このように命を再びいただく事ができ、倍返し、10倍返しのお返しの人生を歩んでいこうと思います。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆幸福実現党——参院選へ向け記... | トップ | 転職13回。どん底の時に出合... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事