千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

うれしいお花のプレゼント

2021-12-23 | Weblog

12月も残り少なくなってきました。

9月までの自粛生活が終わり、10月からサークル活動が始まったのは、

うれしかったのに、急に忙しい生活となってしまいました。

と云うより、以前よりテキパキと行動出来なくなったので、

一つのことをやるにも時間がかかるから、

余計忙しく感じるのかもしれません。

でも何とか、今年のサークル活動も今日で終わり、

ホッとしています。

二つのフォークダンスサークルでのクリスマスで、

いつもよりたくさん踊って、楽しかったけど、疲れた~~~





各々のサークルで、シクラメンがプレゼントされ、うれしいことでした。

ピンクと赤色でした!


西部協働センターのクリスマスコンサートでは、

いつもの田中先生の美しいピアノに、

今年はサックスや、シャンソンなどにもうっとり!





抽選では、ポインセチアが当たって、気分も上々!

ニコニコと帰宅しました。



パソコンクラブでの前回の講座で、カレンダー作りを講義しました。

Wordでも簡単に出来ますが、今回はパワーポイントで作りました。

上手く印刷出来たかなあと心配しましたが、

今日、数人が出来上がったカレンダーを持参して見せてくれました。


オリジナルな写真を入れ、いろいろ工夫されたマイカレンダーに

仕上がっていて、うれしいことでした!





ちゃんと写真を撮れなかったのが残念!

少し載せさていただきました。


そしてパソコンクラブ恒例のポインセチアのプレゼント!

黄色やピンクのポインセチアが欲しかったけど、

番号で引き当てたのは普通の真っ赤なポインセチアでした!

一番丈夫なんだよねえっと! 負け惜しみですが・・・


四つのお花が我が家に・・・!





狭い部屋が一気に明るくなって、華やかになりました!

今年はいろいろな体験をしましたが(コロナ禍での自粛を含めて)、

また来年も楽しいことを見つけながら、

無理せず、毎日を大事に生きていこうと思っています。

皆様、良いお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿