千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

フラワーパークの「藤」がきれいでした!

2021-04-26 | お出かけ


散歩するにはちょうどいいフラワーパークです。

今、「藤」が満開で、とてもきれいでした!


入り口を入ると、白い「藤」がお出迎えです。









いつもは、白い藤は少し遅れて咲くのに、

今年は紫色の藤と、白い藤が勢ぞろい!

















こちらの藤は、八重咲きで、房もぼってりして、濃い紫色が妖艶です。










この白い藤棚も、初めて見ることが出来ました!




いつもの年は、藤を見に来る頃、白い藤はまだでしたから・・・



藤棚と「スマイルガーデン」の花々を眺めながら、

食べるお弁当は最高!





あの桜とチューリップの饗宴だった池のあるお庭は、

今は緑色の濃淡だけになり、静かなたたずまいでした。





これからは、バラ、あじさい、菖蒲・・・かな!

楽しみです!

年間パスポートも作ったので、

季節ごとに、歩きに来ようと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿