千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

歩いています!

2021-10-16 | ウォーキング


10月に入ってから、夕方歩くようにしています。

自粛生活で、筋力すっかり弱ってしまって!!!

元々、運動は好きではないけど、一念発起(大げさですが)

ウォーキングを始めることに~





家からWa公園へ出かけて・・・公園を二回りしたり、

少し坂を下ったり、のぼったり・・・

夕暮れの空を眺めながら帰宅・・・気持ちがいい!!






5000歩ほど歩く~~~スマホアプリで確認したりすると、

励みになるかなあ~


目的を6000歩に設定してあるので、

たまに達成すると、画面の中で、

おめでとう!と、花吹雪が舞う!!

こんな楽しみも見つけながら、気持ちよく歩いています。



金曜日は、気持ちの良い青空に誘われて、

ガーデンパークへ歩きに行ってきました。

コスモスが満開です!
















今年は何の模様かなと、展望台へ昇り、上から見てみると、




“ ハロウィン ” 模様でした!



ブランコ型のベンチで、食べるおにぎりも美味しい!










今の時期、お花は少ないけれど、

木々の緑がさわやかなガーデンパークでした!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンパーク (豆狸)
2021-10-27 13:49:11
私も母連れてガーデンパークへ行ってきました
母はコスモスが大好きなんですよ
コスモス! (1000win)
2021-10-28 20:47:52
豆狸様
私もコスモス大好きです!
お母さま、お元気で良かったです。
たくさんのコスモスに喜んだことでしょう
今年は、丈の低い品種なのか、きれいに揃っていましたね

コメントを投稿