千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね(^^♪ (Rグレイ)
2009-05-19 09:22:43
こんにちは

根気の要る楽しみ始めましたね
時間が掛かる分出来た時の喜びはさぞかし…ネ
こんな時間は普段の忙しさを忘れらて気持ちに余裕が生まれ何故か癒される気がしませんか?

これ出来上がったら フォークダンスのコスチュームになるのかしら?
そうだとしたら頑張ってお揃いでベストも作ったらどうかしら?
返信する
静の時間~ (tyako)
2009-05-19 19:47:05
1000winさん

まぁ~いろいろなさるんですね。
動の時間から静の時間に~~
ますますお時間が足りなくなりますね。

何が出来上がるのでしょう・・・私も楽しみにしてますので、出来上がりを見せてくださいね。綺麗な刺繍は憧れです、
返信する
忘れていた時間! (1000win)
2009-05-19 23:05:07
Rグレイさん
連続模様なので、FDスカートと思いました?
そんな大作はとてもとても無理ですよ~
目の大きなクロスステッチ用の布で、目を拾って刺しています

本当に久しぶりの手芸ですが、心静かな時間がうれしいです
多忙を忘れるほど・・・でも、少ない時間なので、はかどりませんが・・・

おいで下さって有り難うね
返信する
時間を見つけて~ (1000win)
2009-05-19 23:18:55
tyakoさん
私はひょっとして動より静の方が好きな性格かも・・・?
マルタの刺繍に感化されたわけでもないけれど、いい時間を過ごしています

今まで以上に家事省略で~す?
パソコンライフも、カットカット!よ~

出来上がったら、ぜひ見てね~

お寄り下さってありがとう
返信する
針と糸大好き (fu-kobb)
2009-05-20 19:34:55
1000winさま

紫陽花の季節到来ですね・・

雨の中でこれ程綺麗に見える花は他に無いですね

一日30時間欲しくなるよ~

私は今刺し子を始め出来上がりつつあります

針と糸大好き人間なので時間が有れば遣りたい事いっぱい・・・

刺激を受けてしまったわ~

出来上がりを楽しみにしています
頑張ってね~~早く寝ないとお肌に悪いよ~~
返信する
多趣味ねえ (soyoko)
2009-05-20 22:45:39
1000win さま
アジサイの色にうっとり~いい感じね
あら~また新しい事を始められて
時間と体が幾つあっても足りませんね

私は最近本当に時間が足りないと思ってますの
焦っているのかしらねえ、今を。

刺繍出来上がりがとっても楽しみです
見せて下さいね

返信する
パッチの次は刺し子~? (1000win)
2009-05-21 00:34:32
fu-kobbさ~ん
言えてる!  私も30時間欲しいよ~
アララッあなたも今、針のとりこなの?
器用なあなたのこと、きっとスイスイって出来上がるのでしょうね

私は刺繍をするのは、何十年ぶり・・・
という具合だから、覚束ないのよ~
でも、頑張るから出来たら見てね

返信する
時間欲しいね! (1000win)
2009-05-21 00:39:14
soyokoさ~ん
soyokoさんもそう思います?
あれもこれもしたいし、行きたい所はたくさんあるし~
でも時間はないし~ってね

soyokoさんは、お忙しくてもたくさんの趣味をこなしていらっしゃるから、
今度、時間の使い方のコツを教えてくださいね

刺繍、こんなに公開してしまって、うまく出来なかったらどうしましょう

出来上がりは片目をつぶってみてね(フフッ)
書き込み有り難う
返信する
完成が愉しみ (yuuko)
2009-05-21 22:44:55
1000winさま

梅雨になるとやっぱり紫陽花が1番引き立つわ

お忙しいのに多趣味で吃驚してます

根気が要る仕事でも作品が出来上がるの楽しみでしょう

出来上がったら公開してね待ってます
返信する
梅雨入り近し? (1000win)
2009-05-21 23:53:25
yuukoさ~ん
ホントに!  雨の中の紫陽花って素敵ね
紫陽花が大好きなので、うっとおしい梅雨も我慢できます

刺繍は座り込んでずっとやっていたいぐらいですが、そうもいかないので、ボチボチなのよ
完成はいつになるやら~

でも広言しちゃったので、がんばってます

お出かけありがとううれしいわ
返信する

コメントを投稿