狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

グラジオラスその二。

2010年04月25日 08時23分05秒 | お花に関する日記








 今日は、私の勤めているお店で二十七日から始まる恒枝直豆さんの個展の準備があって、帰宅時間が遅くなるかもしれないので、出勤前にブログの記事の更新をしちゃいます。

 本日の倉敷は晴れています。
 どうやら今日は暖かい日となりそうですよ!



 上の写真に写っているお花は、「グラジオラス」です。

 よろしかったら、2009年05月23日の記事も御覧下さいませ。
 去年のグラジオラスのお花です。

 私、グラジオラスの語源となった「グラディウス」という言葉に反応して、レーザーとかオプションとかバリアとかモアイとかビッグコアとかを連想して燃えて(萌えて)しまいます。
 ゲームのやりすぎなのかもしんない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はVSザスパ草津です。 | トップ | 明日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事