狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

千日紅(センニチコウ)その2。

2011年10月17日 18時26分34秒 | お花に関する日記





 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は二十二度。最低気温は十四度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。

 上の写真に写っているお花は、「千日紅(センニチコウ)」です。
 千日紅のお花に関しては、2010年9月17日の記事もよろしかったらご覧下さいませ。
 去年の千日紅のお花の記事です。

 千日紅のお花の花言葉は、「永遠の恋」ですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われてみたいものですよ。 | トップ | 明日はVSガイナーレ鳥取です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狐さんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-10-18 08:18:29
おはよう御座います(^ー^;)。。。

>上の写真に写っているお花は、「千日紅(センニチコウ)」です

田舎育ちですがチョッと記憶にないですね~

美観地区のお祭りも終わってホッとしたときでしょうか?
これからも楽しい写真お願いします
返信する
Unknown ()
2011-10-18 18:17:41
 コメントありがとうございます。yokosuka 安人さん。

 お仕事では岡本暉生さんの個展が明日まであってもうしばらくバタバタするかもです。
 写真は近頃あまり撮れていないのですが、頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事