狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

人としてそれはどうなのか?

2009年09月09日 22時12分07秒 | サッカーに関する日記




 本日の倉敷は晴れでした。最高気温は二十五度。最低気温は二十度でした。
 日が暮れてからは窓を開けていると肌寒いです。


 今日はサッカー日本代表がガーナ代表と親善試合をしておりました。
 私が気になったのはあるガーナ選手の名前。その名はギャン選手。

 私はガノタであります。ガノタにとってギャンはマ・クベ大佐の愛機です。
 アナウンサーの「ギャン速い!」とか「得点はギャンです!」とか聞くたびに、あのモビルスーツがピッチ上で走り回っている姿を想像して、まともに試合を見ることが出来ませんでした。

 
 今日の試合は、私がサッカーフリークである前にガノタを優先することが判明した試合でありました。人としてそれは如何なのかと今悩んでいるところであります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS? | トップ | 狗尾草(エノコログサ)その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事