狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

無駄とも思える努力の積み重ねが美しさを維持するのよ。

2018年01月20日 12時31分15秒 | サッカーに関する日記




 「ファジアーノ岡山にはイケメン選手が多い」と言ってファジアーノのサポーターに引き摺り込んだお方が先日私の所にやってきて挨拶もなしにいきなり私に「新規加入した選手について述べよ」と尋ねました。
 まずは「御機嫌如何?」と挨拶をせねばなりません。
 その後で「新規加入した選手について述べよ」に対応しました。

 今年のファジアーノ岡山は選手の入れ替わりが激しくて私はまだ全くチェックできていません。
 その旨をお伝えしたところ、そのお方は「良い男はいるのかと訊いているのだ。美男はいるのかと訊いているのだ。君の好みの選手は誰かと訊いているのだ。選手の特徴を述べよと言っているのではない」と仰せになりました。
 嗚呼。成程。それもまだチェックできていません。と申し上げたら「君は一体何をしているのかね? それでは駄目だ。全く駄目だ」と述べて去っていきました。
 そのお方はイケメン談義をしたかったのでしょうか?
 すまぬことをいたしました。



 ファジアーノの選手達並びにスタッフ諸君!
 男っぷりをさらに磨いて世の女性達をめろめろの骨抜きにせしめよ!
 ファジアーノ岡山の女性の観客動員数は、そしてファジアーノの未来は貴君らの男っぷりにかかっておるぞよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜がきた。全ての愛する者の... | トップ | 『カフェ・ソサエティ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事