狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

百日紅(サルスベリ)その2。

2011年09月18日 18時01分05秒 | お花に関する日記




 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は三十度。最低気温は二十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れ、夕方に雨が降るかも? となっております。




 上の写真に写っているお花は「百日紅(サルスベリ)」です。
 百日紅のお花に関しては2009年10月1日の記事もよろしかったらご覧くださいませ。
 2009年の百日紅のお花の記事です。




 百日紅のお花の花言葉は、「あなたを信じる」ですよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして 安人です (yokosuka 安人)
2011-09-18 20:28:39
wingtomさんからジャンプして始めて訪問&コメントです
 wingtomさんには何時もお世話になってます

これからも宜しくお願い致します
Unknown (狐)
2011-09-19 07:18:17
 コメントありがとうございます。yokosuka安人さん。
 うえるかむです。
 こちらこそこれからも宜しくお願い致します。



コメントを投稿