狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

お知らせです。

2011年02月24日 20時35分27秒 | 案内、告知、宣伝





 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていました。
 最高気温は十五度。最低気温は八度でありました。
 明日は倉敷は晴れるみたいですよ。




 お知らせです。

 3月18日から、私の勤めているお店「恒枝陶芸(つねきとうげい)」で、備前焼作家・恒枝直豆さんの個展をおこないます。
 3月27日まで。

 恒枝直豆さんは、備前焼作家・佐藤苔助先生に師事した後、北海道富良野に移って作陶している備前焼作家さんです。
 毎年、故郷の倉敷で個展を開いていて、今年は3月の開催となりました。
 個展期間中、恒枝直豆さんは当店に在廊します。
 (3月23日のみ居ないかもしんない)

 期間中に倉敷美観地区に訪れることがありましたら、私の勤めているお店を覗いてみてやって下さいませ。
 きっと素敵な備前焼の作品に出会えると思いますよ。

 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴッド・ブレイス物語』 /... | トップ | 『虐待児童お助け人 Dr.パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事