金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

時々マジ顔

2024年03月18日 21時09分17秒 | 日々あれこれ

兄のように・・・

 

 

あどけて笑う優しい顔

落ち込み泣くようなコイツに

いつもいつも力を下さっていました

 

残念だな~・・・

 

一昨日、ここ宇和島のさくらの開花宣言

かと思えば

今日には県立高校の合格発表

 

ラジオの話題を聞きつつ

あ~、今年もそんな話題を聞かせていただいたな~・・・

 

ワシももろうたんやけん、出さんといけない!

 

お嬢さんを思う親父の思いみたいもの感じたあの時

マジ顔でしたね!

 

もう一度話したかったな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな空気   | トップ | こころ通わせ合いながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事