磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

旧友に勧められて最近読んだ本「犬がいた季節」 --- 作者 伊吹有喜さん 双葉社

2023-04-11 07:11:55 | コレクションや備忘画像

  👆 中学~高校時代からの旧友に勧められて最近読んだ本 👇


   👆 図書館で借りて来て最近読んだ本です。
   第二の故郷と言える四日市を思い出させてくれました。
           NTさん 有難う
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の南部三川合流地点で撮... | トップ | タケノコは好物。ヌカを入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションや備忘画像」カテゴリの最新記事