磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

ナメタカレイの煮付け、金目の煮付け などなど

2016-06-02 19:15:15 | 食べたり飲んだり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の塀際に真っ白の百合や真... | トップ | スーパーマーズ(火星) 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナメタ (遊木民)
2016-06-02 20:00:40
 ナメタガレイ(ババガレイ)は美味しいです。
煮付けが最高ですが、小ぶりですと一塩の一夜干しも
なかなかでした。
返信する
ナメタカレイ (磯のすー)
2016-06-02 21:42:55
遊木民さん 

コメント有難うございました。
なるほど、一塩の一夜干しも美味そうですね。
これを調理した友人に伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたり飲んだり」カテゴリの最新記事