30代は楽しい♪

結婚できました。平凡な毎日ですがおつきあいください。

身の丈に合わない

2008年05月12日 10時03分43秒 | Weblog
家の中も明日の入院に向け、観葉植物の避難も冷蔵庫の中の食材処理も昨日終了。
出産を控え、子を迎える準備は完璧!とはいえませんが、当面要りそうなものは何とかギリギリで揃えれたという感じです。

そんな中、昨日宅配で届いたものが!そう、ベビーカーです。旦那と色んな店に見に行って検討はしていたのですが、なかなか好みのものが無く悩んでいたのです…そもそも旦那の欲しいベビーカー(自分はそんな使わないくせに)ってのが、車輪がタイヤになってサスペンションが効いてて乗り心地がいいもの。その時点であんまし種類無いですやん!?っていうか、それに乗せてどこ行くつもりやねん??そんなに砂利道を通ることもなかろう…
更に車輪がタイヤのやつは輸入ものが多くて、かさばるし重いっていうデメリット満載やし。
でも、旦那のこだわりを覆すことはできず、ネットで見つけたものを買うことに。ま、先程のデメリットは全く克服できていませんが、新生児から結構長めに使えるし、背面・対面可能、座席部を外してバウンサーやロッキングチェアになったり、機能面ではOK。乗り心地はいいはず!見た目もなかなか。関西では通販でしか買えないようなので、目立つしいいかなと…
しかし、ベビーカーにしてはお値段やや高め↓↓勢いに乗って購入しましたが、旦那は既にこのベビーカーを【身の丈に合わないベビーカー】と命名しました。こんなんで大丈夫か?私たち…
ちなみに、【車の大きさに合わないベビーカー】とも言えそうです。どうなることやら。
ま、旦那が自分の好みのベビーカーを買ったので、せっせと育児参加をしてくれるのを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る