30代は楽しい♪

結婚できました。平凡な毎日ですがおつきあいください。

生まれました!

2008年05月15日 11時28分01秒 | Weblog
5月14日14時15分 帝王切開にて3084グラムの男の子を出産しました!
予定日より2週間も早いのに3キロ超えてて驚きましたが、無事に生まれてきて何より…
感動の涙はありませんでしたが、お腹の中にいた子がこうして外で息をしてることが不思議な感覚です。
更に、生まれて1時間もたたないうちに、乳を吸っていた…乳が出ることにもびっくりですが、食べることに必死になるところは私に似てるかもしれません。
しかし、子も私も動物やなぁと感じた次第です。

帝王切開にて出産のため、術後の痛みがかなりあると聞いていましたが、想像以上で、痛み止めの注射がないと昨晩は眠れませんでした。今もかなりの痛みが続いていますが、午後からは歩行の練習になりそうです。
これも母になるための試練、頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (ち)
2008-05-15 18:00:06
ようがんばった!!
ようやった!!!
あんたはえらい!!!

とうとうちいちゃんも母になったのね
わが子との対面をはたしたのね

ほんまおめでとうございます。
ワタシが感激してます
ごめん (ちぇ)
2008-05-15 18:01:36
一番乗りのコメントに興奮しすぎて署名が一文字足りませんでした。

ワタシでございます。
おめでとう! (みゆう&こうきママ)
2008-05-15 19:03:21
無事に元気な赤ちゃんがうまれて本当に
よかったね

入院している間にゆっくり体を休めてください

とはいっても待ったなしの授乳とお世話が
始まるけど… 頑張ってね!!

かわいい赤ちゃんがきっと
癒してくれるから

どうもありがとう! (ちぃ)
2008-05-20 19:04:32
>ちえさま
そう、我が子と対面しましたがな。33歳やっとこさですけどね・・・感激はこれからじわじわくる。。。はずです。

>みゆう&こうきママさま
ありがとう!
返事遅くなりましたが、何とか身体もそこそこ回復して、世話の毎日になります。確かに、しんどくても顔見てたら癒されるね~