ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

神戸『須磨離宮公園』の紅葉①

2015-11-30 09:03:36 | お出かけ・兵庫県 神戸市

おはようございます

 

     きょうはのち

 

 

 

今年の紅葉狩りは行くタイミングが悪くて・・・

曇り空の時が多かった~

 

ので・・・いいお天気になりそうな、一昨日の土曜日!

 

紅葉が見頃の

『神戸市立 須磨離宮公園』へ行ってきました

 

 

駐車場から入っていきます

何年か前に来たことがあります

以前来たときは、確か・・・小雨の中!

綺麗な公園だった記憶がありますが・・・

 

 

少し行くと 「メインホール」へ出ました。

 

 

すこしずつ・・・記憶が戻ってきました~

 

バラも綺麗です~   

 

 

キャナル



 

 

素敵なバラが多くて・・・

そのなかでも、可愛くてお洒落な「モダンローズ」

 

「中門広場」

 

入って振り返ってみました。

 

広場は趣のある庭園です。

 

中門広場を出ると、海が見えてます

 

ここから、「つばき園」へ下りていきます~

 

紅葉してとっても綺麗~~ 

 

 

紅葉がどんどん!目に入ってとっても綺麗!

いいタイミングです~

 

たくさん撮りすぎてが遅くなりました~

まだまだ!素敵な紅葉の箇所があります。

このつづきはまた、のちほどに・・・



最新の画像もっと見る