ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

『パン工房 シャルドン』行って来ました♪

2017-02-15 14:10:02 | グルメ

こんにちは~

 

    きょうは

     穏やかないい天気です~

 

 

昨日テレビで紹介された

「パン工房 シャルドン」

このパン屋さんは、6年前に一度行ったきりです、、、

が・・・時々甥っ子が買ってきてくれて食べています

 

種類が多くて、美味しいパンそれに!お手頃価格です

 

また行きたいなあ~と思っていたところ

テレビをみて、ごんすけさんが「明日行こう!」と!

行って来ました~

 

まずは、パンを買ってサンドイッチを、7点で1166円!

 

出来たてパン!クリームパンはほっかほか~

店内の喫茶スペースで、無料のドリップコーヒー

サンドイッチ(300円)を・・・

その他ごんすけさんがクリームパン!

私はさつま芋入り蒸しパン!を・・・

さつま芋がたっぷり入ってとても美味しい~~

コーヒーもまろやかな味で、ほっこり温まります

 

 

お店の前と横にも素敵なバルコニーがあって

ゆっくり過ごせます~

また行ってみたいお店が増えました~



最新の画像もっと見る