ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

見頃でした~♪ 京都『南禅寺』の紅葉①

2017-11-23 11:12:25 | お出かけ・京都市

おはようございます

 

    きょうはのち

     穏やかないいお天気です

 

 

昨日は、しばらくぶりの京都の紅葉へ・・・

 

平日というのにごったがえしている「JR京都駅」

着いたのは午前11時過ぎでしたが、とりあえず昼食をすませましょう~と、

地下街へ・・・

 やはり・・・京都らしいです、、、

 

お腹も満たして、地下鉄で「蹴上」

 

「ねじりんぼ」道から近道で入ります!

 

この日は、のちの予報!どんより~曇り空 

 

「金地院」の裏道です、、、

 

「東照宮門」

 

「南禅寺」門前に出ました

それにしても・・・すごい人・人・人(歩いている人達が少なくなるまで待ってカシャ!)

 

すばらしい~~眺め~見頃です~

 

 

 

「三門」から 

このあと、素晴らしい景色がつづきますが

画像の整理が出ていませんので、

またのちほどに・・・



最新の画像もっと見る