ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

最近のお出かけは、ゴルフ観戦にお墓参り

2017-08-13 10:39:36 | お出かけ・兵庫県 神戸市

 

おはようございます

 

    きょうは時々

     

     残暑お見舞い申し上げます。

 

昨日は日が落ちてから涼しくなり、すこ~し秋を感じる気配が、、、

朝晩だけでも涼しくなるとホッとします

     

先々週の土曜日(8/5)

酷暑のなか!ゴルフ観戦へ 

この日は、風はありましたが厳しい暑さで・・・

私は最終ホールで、誰も上がってこないときから木陰で待機!

それでも、しっかり焦げていました

 

 

そして、昨日はお墓参りに!

 

青田がきれいに見えています。

何十年と来ているのに、初めて気がつきました、、、

大阪北部・箕面の山の上は空気もきれいで気持ちいい~

とっても涼しくて丁寧にお掃除してお参りすることができました



最新の画像もっと見る