ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

OSAKA STATION CITY

2011-05-05 22:40:46 | お出かけ・大阪

3連休 最後の今日は OSAKA STATION CITY見物・見学に行ってきました

3階からの駅構内  

時空(とき)の広場

金時計  

銀時計  

時空の広場を一周してノースゲートビルの「伊勢丹」へ

11階 風の広場からの一望  

14階 天空の農園  

ハーブにとうもろこし、イチゴなど色々・・・

 

ガーデニングも・・・

朝の開店と同時ぐらいに行きましたが、すごい人出

ほんの一部しか見れませんでした

レストランも11時過ぎにもかかわらず、人気のお店は長蛇の列です。

 

ノースゲートビルを出て、サウスゲートビルの大丸へ行きましたが、ここのレストランも並んでいます

歩き回って、やっと以前からある百貨店でお昼ご飯を食べることができました

ノースゲートビルで入ってみたいレストランがあったのですが、そこはまた平日に行くことに・・・

新しくなった 大阪駅 とてもキレイでたのしい街です 

 



最新の画像もっと見る