ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

神戸布引ハーブ園~CHADA THAi

2011-09-08 17:42:16 | お出かけ・兵庫県 神戸市

今日の第二弾です

きのうは 神戸布引ハーブ園 へ行ってきました。

三宮駅から北野坂から、ロープウェイ駅の新神戸まで、ぶらぶら歩いて

ロープウェイからの眺め

 

布引の滝  

ハーブ園 山頂駅の展望エリア

 

展望レストハウスから見た 展望プラザ

 

ガーデンエリアへ下りて

 

 

クラブハウス   

 

ハーブの足湯  

足湯から見た神戸の町 

 

 

滝のパティオ  

足湯で足の疲れがとれたので、風の丘

 

帰りは風の丘中間駅からロープウェイに・・・

秋晴れの爽やかな一日!くつろいだ時間を楽しんできました

 

 

北野坂まで戻り、早めの夕食をしよう~と

タイ料理 CHADA THAi へ

入ったのが 午後5時半 だ~れもいません 貸切状態

食べるのに忙しく写真のことは忘れてました

が・・・デザートを待っている間に

隣の予約席   

スポーツ選手がよく利用しているお店なので、誰がくるのかな~?

写真はないのですが、はじめて食べた「豚の一夜干し」カラッと揚げた唐揚げ!

う~~ん!ビールがよくすすみました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブ園 (ゆず)
2011-09-08 22:19:35
お洒落な場所ですね☆

ごんすけさんとデートですか?(^^)
うちの両親は買い物へ行く位でデートに行くなんてないので(笑)

素敵です!
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-09-09 07:39:19
以前、ママ友とランチで行って2回目です~
神戸はお洒落な街ですね^^

息子たちが一緒に出かけてくれなくなった頃から、二人で出かけるようにしました。
早めに訓練しとかないと!と、思って・・・(笑)
これからもずーっと二人暮らしですから・・・(^^
返信する