ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初訪問・・・1

2022年04月06日 | T’s HOUSE

築30年超えw

 

 

 

訳あってw寝止まりだけしてるマンションに初めてお客さま。

T町組のおばちゃん二人が「見たい見たい」と(私だって見たいと思うw)

 

スーパーのお寿司とお汁代わりのカップ蕎麦w

さすがに食べきれなくお寿司お持ち帰りw

 

ドリンクバー(爆)

 

お布団以外ほぼ何もないので、ようやく持って来たのは全然使ってなかった貰い物の電気ケトルw

それでカップ蕎麦のお湯やお茶、飲み物を初めてマンションで(爆)

 

Sちゃん「充分やん、静かでいいね~誰も入ってこないし(我が家は出入り多しw)」

Tさん「もう新築やめてここで住んだら?」

が、感想でしたw

何も置いてないから広いもんな~~w

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開♪ | トップ | 初訪問・・・2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2022-04-06 09:05:51
誰も勝手に(笑)入って来ないってところのポイントが高いんやろなぁ〜

あっ!アースを指す?所あるやん。
ってことで、メールのご質問を思い出しました!
つけた方がいいらしいよ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-06 09:15:09
そやねん、我が家鍵なんてしないしね~
勝手にどんどんw入ってるくので気を遣うらしいw

あ、これ??(汗)
いや~写メってブログってほんと役立つよね~(笑)
これの反対側に置いたからそこにもあるかも?
今日確認するわ!ないならこの前に置きます!
ありがとう♪
やっと使えるw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-04-06 10:24:35
憧れのマンション暮らし。
たとえしばらくでも、快適に過ごしたいわね、お友達も呼びたい(笑)
お安い中古のマンションでいいから、セカンドハウスにするというのもありだわね。
次女は、マンション購入したけど、上の階の騒音が気になるらしいです。
マンションはマンションで、苦労あるのね、と思いました。
我が家なんか、大声で叫んでも、誰にも聞こえないものね〜(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-04-06 20:30:33
ってほんとまだ寝るだけなんです~
お風呂に入るようになると少しは滞在時間が増えるかな?

購入するとそういうことがありますよね。
お家購入でもご近所付き合いで悩んでる人がいました。その点、賃貸はイヤならすぐかわれるっていうのもあるかな~ご挨拶しましたが、皆さんいい人でした♪
初めてなので、とにかく物音立てずに暮らしてますw

うちもそうです、音など気にした事ないので(汗)
返信する
Unknown (albi-france)
2022-04-07 00:28:13
誰も入ってこない。。。って所、笑える(笑)

マンション暮らし、たまには良いでしょ⁈鍵ひとつって所がウリよん(笑)
その電気ポット、我が家と一緒かも⁈
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-07 09:09:45
え??こんな時間に珍しい~~w
まさかこの後富士登山とか?(爆)
旅行中にありがとう♪
お天気良くてよかったね~♪

まだ堪能は出来てなくて~~
ってそのまま終わりそうかもw
ここ暗証番号だから鍵も要らない、とってもいいです~~でもひとんちって感じなので気を遣います(汗)

この電気ポットって古いでしょう?随分昔にいただいてたと・・・でも使うことなく~
とっても便利よね、ガスより(爆)
帰っても使おうとw
返信する

コメントを投稿

T’s HOUSE」カテゴリの最新記事