ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

新居

2022年03月08日 | T’s HOUSE

進んでる~~w便利~~♪

 

 

 

 

もちろん、あんこ♪の家が建ったわけではありません。

わけあって、マンションに引っ越しました~

あ、Mと離婚?いやいやそんなんしたらマンションに住めないw

一応、新築してもらうwためにMの言うことを聞くことに・・・(話すと長いので~~)

 

なんと夫婦二人ともマンションに住むの初めて!!

Mなんて初めて自分の家から離れた!!(驚)

って寝るだけなんですけど~~

 

韓流ドラマを見てるとマンションはほぼ↑のように暗証番号が鍵。

日本では見ないな~と思ってたら有った!!(笑)

築30年ほどの古いマンションだけど、鍵は新しい(爆)

 

ま、ぼちぼちに色々ご紹介出来たらと・・・まだ2日目、バタバタしてます(汗)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ、最後に・・・ | トップ | 少々昔wの話を・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと〜 (ぶんこ)
2022-03-08 08:39:22
ここまで来たねぇ!
先が見えてきたから、期間限定のマンション生活を楽しんでね♪
返信する
おっつ! (albi)
2022-03-08 08:58:43
いよいよ始まったね♡いいな。いいな。
これから楽しみヨ。。。私も。。。うふっ。

マンション暮らしは楽ちんかもよ。
ドロボーさんの心配やら、ゴミ出しやら。。。
楽しんでネ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-03-08 09:22:53
苦節40年(爆)

まだ楽しむまで行きませんw
着いて寝て起きて帰ってくる(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-03-08 09:23:53
まだまだやけどね~~
一応、寝てます(笑)

鍵一つの生活初めて!と思ったら鍵も要らなかった~~(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-03-08 10:07:14
わ、いいな、いいな。
私もマンション暮らしの経験がなく、次女のマンションがすごく羨ましいの。
高齢者になって、一人暮らしになったら、、、その時は施設かな。
色々レポを楽しみにしています!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-03-08 10:26:56
私もマンション暮らし、憧れでした~
しかし、これは借り住まい(汗)しかも鍵だけ新しいので・・・
でも、これから少しずつ楽しみたいです♪
返信する

コメントを投稿

T’s HOUSE」カテゴリの最新記事