ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

満開♪

2022年04月05日 | 家族

あまりにキレイなので慌てて車の中から(汗)

 

 

 

昨年は花吹雪で、それも好きでしたが今年はちょうど満開♪

高速道路の中央分離帯も側道もパーキングも山桜もとにかく満開でした。

どれも満開って少ないような・・・

誰かとなら写真撮れたのに~一人で運転してたからね。

 

お墓にも・・・

 

お墓の前も満開♪青空もキレイでした

 

予報では雨模様だったのですが・・・ほんと良かったです。

無人の花屋さんになるって話でしたが、ちゃんと出来てました~人もいてお線香ももらえました(そこ大事)

で、お手洗いも新しくなって(それまではあんこ♪が小さい時から同じだったw)益々心地よくなりました。

平日でも桜が美しいので結構な人出♪

今年は父に報告すること多く、謝ることも多し・・・

でも「母さんはとっても元気にしてるからね」

父はそれで満足してくれると思う・・・私の父だからw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回目のお花見ランチ♪ | トップ | 初訪問・・・1 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事