The pleasure of photography and car

写真とクルマを愉しむ

今朝の風景

2013-04-24 15:11:02 | 写真
今朝の風景です。
出張に来ています。
本日で帰りますが・・・



これ、なんて飛行機でしょう?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (ペンギン☆彡)
2013-04-24 18:40:23
おぉ~! 今、おフランスですか~♪
飛行機は、あの方にお任せして・・・
美味しいもの食べました?(笑)\(^o^)/

返信する
ぼんじゅーる (だう)
2013-04-24 19:01:01
800型かな?何時かラ・プルミエールクラスでルーブルを堪能したいモノです・・・・あっ、贅沢は言いません、ソウル経由のエコノミーで十分です。
返信する
ペンギンさん (ずん)
2013-04-24 23:33:05
おフランスから帰国しました(笑)。
鹿島のホテルがいっぱいで、成田に泊まりました。

以前はどこも駐車場無料だったのですが、もうすぐどこも有料になってしまう様です。

残念ながら美味しいものに縁のない出張でした。
返信する
だうさん (ずん)
2013-04-24 23:44:12
エアバスA380-800ってやつですね!
でかいですね~!
エンジン音は意外に静かでした。

ルーブル、良いですね~!
一度でいいから行ってみたいです!
あと、オルセーにも。
返信する
亀コメ・・・ (パサバリ)
2013-04-26 21:06:47
おっと、こんな興味深いブログが・・・(^^ゞ

間違いなく大型ですよね!
まだ乗った事ないですが
乗った人の話しですと、余り変わりは無いそうです(^^ゞ
返信する
パサバリさん (ずん)
2013-04-27 15:17:41
貨物機が多い中、エールフランスでしたので撮ってみたのですが、後で見直して、2階建てなのでびっくりしました。
こんなのがあったんですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事