The pleasure of photography and car

写真とクルマを愉しむ

河口湖でまったり

2015-09-13 19:13:39 | 写真
金曜夜~土曜日とお友達のところに遊びに行ってきました。

金曜日は夕飯からの参加でしたので、屋外マクロ撮影会には参加できませんでしたが、夜遅くまでのんびりとカメラ談義やら、なにやら、お話させて頂き、楽しい夜でした。

明けて土曜日、お昼にご案内頂いたお蕎麦屋さんのぶっかけ蕎麦、とっても美味しく、今度家族で行ってみたいと思いました。














そういえば、出発前にこんなお客さんもいらしてました。







一旦戻って、撮影会です。

今回のモデルさんはお友達の新箱のこの娘です。

















ご案内頂いたdさま、bさま、ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと三浦へ | トップ | トリウムレンズ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (だう)
2015-09-13 21:13:10
マニアックな情報お教え頂きありがとうございました。
おおっ!『山燃えゆ』ですね。
また遊んで下さい。
返信する
良いですね (パサバリ)
2015-09-13 21:26:34
お蕎麦、サッパリで香りも良く美味しかったですね!

新箱の写真、
ありがとうございます。

夕陽とのコラボも良いですね!!
返信する
(^o^) (ペンギン☆彡)
2015-09-13 21:52:19
今回はタイミングが合わずに残念でした。
写真から、なにやら楽しい臭いがムンムンしてますので、尚更悔やまれます(笑)
レンズもお願いしたままで、申し訳ありませんが次回のオフまで宜しくお願いします(^o^)/
返信する
皆さん (zunn_)
2015-09-13 22:48:42
だうさん
お世話になりました。
帰り道、なぜかどんどん距離が開いていくので、クルコンの設定をお聞きしようと電波を出した時には、既にかなりの距離差だった様です。
今回の様なスケジュール、とても楽チンで助かりました。
また、次回もよろしくお願い致します。

パサバリさん
新車をドライブさせて頂き、ありがとうございました。2世代の差は大きいですね~!
せっかくの800、勿体無いので、次回は是非お持ちください。望遠系レンズと一緒に!
また、よろしくお願い致します。

ペンギンさん
今回はタイミング合わず残念でした。
これから信州方面でしたでしょうか?
山の方面はどんな被写体かわかりませんが、作品楽しみにしています。
タクマーちゃん、次回お会いできた時にお持ち致します。
また、よろしくお願い致します。
返信する
(^J^) (コバ)
2015-09-14 00:36:20
お久し振りで~す
皆さんのブログ写真楽しく徘徊しました。
どれもすばらしいのですが
ずんさんの最後の森を見上げた写真にグッと来ました。
今まで広角レンズではどれも変な写真になってしまい迷宮してるんですが
この切り取り方はマクロと違った異空間に入った感動がありますね。
返信する
コバさん (zunn_)
2015-09-14 05:36:45
ご無沙汰しています。
dさん別荘の富士側の庭写真ですね~。
ブラケティング3枚の露出合成でちょっぴり盛ってますが、真っ直ぐに伸びる赤松?の森が印象的だったので撮ってみました。
最近はお仕事、お忙しいでしょうか?
また、ご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事