ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

サンタはだぁれ?

2017年12月26日 | おうち行事

メリークリスマス! が 終わりました・・・・。


サンタさん、来ました?  


我が家のサンタ、実は去年から正体がバレバレです。 笑













今年も お外で鈴をシャンシャン鳴らして、ピンポーン♪ と やって来ました。 笑


誰かが 小さい声で 「 パパとじぃじ・・・ 」 言ってましたがスルーして・・・。











もらったー!!  もうプレゼントの方に神経が集中しております。









ワーワー!! キャーキャー!  良かったね!!









ワタシが頼んだ イチゴのケーキ








ママが頼んだ なー君用のアレルギー対応ケーキ。








そして 息子が自分が食べたくて頼んだ 抹茶のケーキ。


ケーキだらけのクリスマスでした。











クリスマスに 生まれて初めて髪を切った なー君です。


女の子に間違われることが多かったですが、 もう立派な男の子でしょ?









小さな男の子の事を こちらの言葉で 「 やろっこ 」 って言います。


立派な やろっこ・なー君です。


とことこ歩くようになりました。 自分の足で歩くのが 楽しくて仕方ない様子です。





 








お姉ちゃんズも 一緒に髪を切りました。  本人の希望です。












我が家のお姉たんも クリスマスイヴの日に お手製のシナモンロールとキッシュを届けてくれました。


晩ご飯は食べずに帰っちゃいました。






夜 お風呂上りに部屋でドライヤーをかけていたら・・・・









お!!  ちびちびサンタがキタ――(゚∀゚)――!!!!













歩いて来ますよ・・・。  ふふ。









えーーっと・・・  サンタさん、手ぶらですかー?  何かくだちゃいー!








ダメそうです・・・・。  来年は プレゼントちょうだいねー!





イベントは楽しい。 でも体力消耗するねぇ・・。  そして・・・


ゴミが山ほど出るんです。



本日 ツリーも片付けなきゃねぇ。


そういえば 外のベンチの上に サンタさんが使ったと思われる鈴が置いてありました。


それを見つけた めぇーにゃんが 「 サンタさん、忘れ物だねぇ・・・・。 」 言ってましたよ。


ダメだねぇ・・・。   サンタさん。







それではまたね。









25日、この姿で保育園行きました。 サンタさんのお洋服、他にも誰か着てた? って聞いたら・・


うん。 先生が着てたーぁ。    でしょうね・・・。  笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー(^-^)/ (リボン🎵)
2017-12-27 16:15:05
ご無沙汰でした!

めっちゃ可愛いサンタさん(じぃじサンタとパパサンタはおいといて‼️)
なー君、すっかり歩けるようになったのね~👏
3人のショットがたまりません😍

おねえたんの作るお料理のレベルの高さにいつもビックリです🙌
シナモンロール、美味しそう😍

やっと荷物が出せました❗😅
返信する
ご無沙汰ー! (ズッコ)
2017-12-27 16:54:27
リボンちゃん、お久しぶりー!
年末年始は大忙しだものね。
年内のコメは来ないかなー?と思ってました。
忙しいのに ありがとう。

なー君サンタ、ヨチヨチ歩きが更に萌えポイントを上げます。
ニコニコしながら歩いて来られると、もっと見たくて 私もパックしながら待ち受けます。
だいぶ長い距離歩けるようになりましたよ。

こちらは極寒。
田んぼ道は地吹雪地帯になってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。