カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

似顔絵

2008-04-07 23:10:42 | ドンウォンHolic


旅先で、たまたま持っていた写真が、コレだった・・・(なぜかこの写真のカードを持参していた~
まさか絵描きさんに出会うとはっ
色白で、なかなか素敵な男前な絵描きさんだったせいか(笑)

思わず、、、声をかけてしまった


「あのうぅ、、、この写真を書いてもらえませんかねぇ


すると、その絵描きさんは
しばらく、じ~っとその写真を見つめ、


「よかったら、一緒に書きましょうか


え~っっっ。マジですかぁぁぁ、、、、


恥ずかしい。でもなんかウレシイ。恥ずかしい。でもなんか書いてもらいたい。

頭の中がぐるぐるぐる


もう、お願いしちゃおうっ


ということで、出来上がったのがこちら。



いんだかわるいんだか分からないけど

でも、なんか嬉しかったのだぁ~

いちお、2ショット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿