カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

Let's slim

2008-04-06 20:55:18 | カン・ドンウォンall


今日、ポストにこんなフリーペーパーが入っていた
(カラダを心地よくする専門誌iine)

表紙に、『スリムにいこう!』

と書かれてある

 

思わず、反応してしまいました

中身をめくってみる・・・

■スリムボディへの近道
 基礎代謝を高める

■ワンランク細いサイズをめざして
 カラダをひねってスリムボディ

とINDEXに大きな2項目。。。。

体操はめんどくさくて、いつもやらないしなぁ~。
ゆがみをとって身体すっきり!→カイロプラクティックの割引券が入ってた
こんなんで痩せられるのかなぁ

ryukaは唯一成功したダイエットは「スープダイエット」→1年くらいは体重維持
できたものの、今はすっかり戻ってしまいました→成功してないじゃん(爆)

春になり、着るものも軽くなって、少しボディラインが気になりだしてきています

Let's slim! れっつすりむ。

うーむ。

言葉でいうのは簡単だ。

行動するのが難しのだ~

れっつすりむ。

気持ちだけはある

スープダイエットでの成功体験(?)をふたたび・・・

なんとかして、増えてしまった体重を少し戻そうと

ジタバタジタバタ・・・・・・

今月中には(笑)ちょっとダイエットを開始しようかと

今、心の準備(笑)をしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿