カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

街で見つけたドンウォン君

2010-01-21 23:44:59 | センパ2010


センパのこと。ドンウォンくんのことを思い出すとジーンとします

ドンウォン君の涙。。。ああ。韓国語がわかったら・・・
(っていうか。あの朗読。他はいいからっ。あそこは翻訳してくれーーーーーっ。って感じでしたが


でも。伝わりました。

ドンウォン君が涙をこらえきれなくなって。朗読していた彼女もまた込み上げるものが
あって。。。。
会場にいた。ファンも・・・ドンウォン君の涙が伝染し。胸が熱くなり。

ドンちゃん。。。。大好きだよ そんなふうに。。。

今でも思い出すと・・・・目がしらが熱くなります


さて。

今日は。街で見つけたドンウォン君

金浦空港について。すぐ3FのCGVへ。
そこにいた。ジウォン。

センパが終わって。新村で焼き肉食べたあと。地下鉄へ向かう途中~

またまた発見!!ジウォン君



そして。フレンチカフェのドンウォン君を求めて地下鉄をさまよってるそのとき。
そこにいた。ジウォン君!!



明日。帰国の前に。もう一度みたかった。チョン・ウチ

アックジョンCGVにて。


こんなところにも。


金浦CGVのウチ。

ああ。1分でも見ていたい


ここにも。


キリリッ♪


そして。
アックジョンCGVにいたユンス(笑)ハハ。突然ユンス~っ

ドンちゃんのサインが入ってるんですよね~


ちょっと薄いけど~

ドンちゃんのサイン。それだけで。嬉しい~


今のこの時期。ドンペンにとって。韓国への旅行は。最高です
街にドンウォン君がいっぱい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿