カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

ドンちゃんとワンピース

2010-01-25 00:01:23 | センパ2010

今回のセンパで。
そういえば。ドンちゃんがポロっと冗談ぽくいっていたのが。

『いつか。ルフィみたいな役(ルフィの役?)やりたい!!』



でた!ルフィ~~~っ

ワンピース全巻をお家に持っていると言ってるドンちゃん

読んでないから。イマイチ。ピンとこないのよね~ハハ

ワンピース大好きなウリトンセンに。レクチャー受けてみたけどぅぅ。

お姉ちゃんにはどうかなぁ~などど言われ。

どうかな~って。どういう意味よっ


今日もまた。メールで…「読んだ~? 負けるな!5巻あたりから面白くなるから(笑)」

負けるなって 5巻どころか。まだ。1巻も読んでない、、、、、

はーーーーーーっ。笑。

ルフィがどんだけすごいのか。興味あるんですけどネ。



果たして。少女漫画派だったryukaに読みこなせるのだろうか~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿