カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

ドンちゃんセンパ♪

2010-01-18 21:20:45 | センパ2010



センパの内容。記憶に残っていることから書いていきます。

おおまかな流れはいつもと同じ感じ。
ファンの出し物に温かい目を向けているドンウォン君。

ダンスやギター弾き語りなど~ファンの出し物に向ける温かい目
もらった、ネックレスをその場でしようと頭にかけるものの、入らない!(笑)
でも。一生懸命ぐいっと!!入った~♪優しいな~

途中はファンと一緒にゲームをしたりクイズなど。
立っているときはいつものあの足クニュっとしたり、
手に画用紙を持たせると、グルグルグルグル振り回し(ドンちゃん!回しすぎ!笑)じっとしていられないきゃわゆ~い

今回のセンパで特に。感じたのは。

かしこまった質問とか。まじめな質問に対しては。「あ。これはインタビューを読んでくださいね♪ハハハ」な~んて何度も言っちゃって(笑)
なんていうか。そういう堅苦しい話(?)はぬきにして。みんなで楽しく家族のようにこの時間を過ごしましょ~的なそんな感じ!?

あ。
例の。話題の高校の同窓生のチュ・ヒョンジンさんが。
なんと。会場にかけつけてくれて。歌を披露してくれましたっ。
ドンちゃんが、拍手宜しくね~というようなジェスチャーをし、みんなでその歌のメロディーにのせて手をゆ~らゆら。

彼。とっても優しそうな感じの雰囲気のヒトでした!
この場でこういう風に歌えたこと、ホントに嬉しいですというようなこと言ってて。「こんな風にみんなが手をゆ~らゆらしてくれたのは。チョウミエヨ!はじめてですよ~!」っと感動してるようでした♪

ドンちゃんが惚れこんだ声の持ち主。ですからね~とちょっと期待大!
はい。深みのあるステキな声でしたっ。うまく表現できないけれど。


あ。ファッションのこと!!
忘れてましたね!

コレ。なんか。どっかでみたことあるーーーーーーーーーーーーっ(笑)
そんな感じの洋服でしたっ。

スニーカーは。この前の舞台挨拶で履いてた赤いやつでしょ~

ドンちゃんはレギンスじゃないよ、といっていたレギンスみたいなパンツ。

グレーっぽいシャツの上に、フードつきの黒っぽいの着てました。


「釜山プロジェクト」のこと。お話してくれたけど。
おととい。センパの前の日にキスシーンを撮り終えて釜山から戻ってきたって!!
ひーっキスシーン(笑)

なんでも。
監督さんが。チョン・ウチの試写会を見て。ドンちゃんのこと気にいっちゃったみたいで。それで、すぐオファーがあったんですって!

ほんと、ついこの前の話ですね~
シナリオをみたら。すっごくドンちゃん衝撃受けたみたいで。
コレは絶対にやりたい!そう思ったんですって。

普通のラブストーリーとは違うらしく、
こういう恋愛映画だったら、いくらでもやりたい!っと言ってたんですけど
いくらでも

いったい。どんなストーリーなのぅぅぅぅ
気になる気になるぅぅぅぅぅ!!

そのほかの作品については、まだ確定していない。と。言っていました!



とりあえず。今日のところはこのへんまで

また。思い出したら。随時アップしていきますね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2010-01-18 22:10:14
はじめまして。
そして、お帰りなさい!
いつも楽しくブログを見させてもらっています

日本でのファンミも充分アットホームな感じでしたが、今回は、時間も長かったようだし、ドンちゃん自身もゆったりとした気持ちでいたようですねほんとステキ

センパ話
もっと聞かせて下さいね
お帰りなさいマセ (しろくま)
2010-01-19 19:34:14
お疲れなのに早々のレポありがとうございます♪

楽しそうで、くつろいでるドンチャン、最高です!
いいなぁ~
幸せのオスソワケ頂きました。

コメントを投稿