カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

超能力者前売り買いました!

2012-02-11 21:44:45 | 映画・ドラマつながり



今日から発売の超能力者前売り券購入してきました~
第三弾の特典もゲット~



これで3種類そろったぞ~


シネマート新宿で撮った写真♪

1Fにて。


6Fのポスター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ゲット~^^ (まいな)
2012-02-11 23:34:02
ryukaさん☆こんばんは(^O^)/
私も前売り第三弾、無事にゲットしてきました~(o^-')b
初めて夜にシネマート行ったので、ちょっとドキドキでした!!笑

私も前売り券3枚を並べて、写真撮りました~☆
ニヤニヤがとまりません~(*´∀`*)
w
返信する
ゲットゲット~♪ (ryuka)
2012-02-11 23:48:58
まいなさん

こんばんは(^O^)/
無事ゲットしてテンションですネ
やっぱり3枚並べて写真撮るよね~
ニヤニヤニヤ
返信する
ryukaさんあんにょ~ん (オプティ)
2012-02-12 03:28:22

予告DVDゲットされたのですね

前売りも3種類良いですね~(^-^)

は~~~~~~公開が待ち遠しいです


返信する
あんにょ~ん (ryuka)
2012-02-12 15:50:22
オプティさん

あんにょ~ん♪
ハイ!!ゲットしてまいりましたっ
前売り3種類並べてテンションです
は~~~~~~←わかる~(笑)
公開待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿