酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

今年もカワサキハロウィン

2010-11-01 23:57:22 | 獣ネタ一般
毎年恒例の川崎ハロウィン。今年は14回目だそうで、このblogに報告するのはもう6回目になります
規模は事前登録制になってから変わらず3000人。今年変わった点といえば、帰路の新川通がついに駅方向の3車線占領したこと。道路反対側から見ていたらなかなか壮観でした。ただ、1km以上歩いて来た後なので、体力が残ってない人が多そうなのが惜しまれます。

獣の数は平年並みで十数体はいたでしょうか。その他では今年は特に歴代仮面ライダーのみなさんが注目を集めていました。
参加したみなさん。お疲れ様でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過…ではなさそう | トップ | 「WEREWOLVES(Monster Mania)」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物のケモが (うみねこの親分)
2010-11-02 23:43:55
本物のケモが、行列に交じってたら面白いのに・・・なんて、お話を作りたくなる光景ですね(笑)

ライダーの出来の良さが気になります。まさか、関係者の方? 今のライダーシリーズは、クウガ以外は認めてません。だって、必殺技ライダーキックじゃないもの(笑)
返信する

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事