酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

那覇空港にて

2007-09-04 21:23:02 | のりもの
那覇空港といえば、8月20日の中華航空機炎上事故が記憶に新しいところです。
当時、一般の人が撮影した動画が多数ニュースで流れていたので、そんなに展望デッキに人がいたのかなぁと思っていたら、ANA側の出発ロビーやラウンジから丸見えの位置でした。

夏休み中だし、ふだん飛行機に乗らない人も結構多かっただろうに、搭乗前にあの光景を見てしまったら辛いでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオンビアフェスト | トップ | パルナ~ス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のりもの」カテゴリの最新記事