酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

オリオンビアフェスト

2007-09-02 00:27:29 | Weblog
というわけで、突然ですが沖縄に来てます。
用事は土曜日の昼間に終わったけど、宿も飛行機も取っちゃったので夜は沖縄市で開催中の沖縄全島エイサーまつり見物を兼ねて、オリオンビールのビアフェスト2007へ。
エイサーまつりの隣の会場と聞いて、ビール会社の試飲会みたいなもんかと思ってたら、エイサーに負けないぐらい大規模なお祭りでした。
ステージでは生バンド演奏があり(明日のトリはディアマンテスだとか)、ビールと発泡酒の屋台がずらっと並び、グランド一面に置かれたテーブルでみんな酒盛りしてました。場所柄米兵が1割以上はいたような。
自分もビールや発泡酒とテビチやBBQなど地元っぽいおつまみで楽しくやってきました。
やっぱしなんだか開放的でいい感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらをとぶ | トップ | 那覇空港にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事