酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

ギンちゃんのおともだちフェスタ

2010-06-06 23:46:42 | 獣ネタ一般
今日は、前から一度見てみたかった戸越銀座の「ギンちゃんのおともだちフェスタ」に行ってきました。

午後、大崎に用事があったのですませてから戸越銀座商店街へ。といっても戸越銀座駅より500ぐらい東が会場なので電車に乗らず山を越えて。
日曜ということもあって商店街は家族連れなどでにぎやか。その中を何匹かのキャラが歩いていて子供にたかられたり、ケータイで写真撮られたりしてました。
写真は2回あった集合写真の2回目。いつもの"ギンちゃん"こと戸越銀次郎くん、隣町の大崎一番太郎くんのほか、いちばん左の岐阜から遠征してきた「ひあゆ丸」くんなど大勢集まってました。

活気ある商店街で、小規模ながら楽しいイベントでよかったです。いつもは駅周辺しか行かないけど、こんどもっと奥まで散策してみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ当落 | トップ | うどんがマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事