酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

フォクすけぬいぐるみがもらえる!

2008-02-14 23:58:17 | 獣ネタ一般
なぜかこの時期に合わせたかのようなキャンペーン(笑)。

Mozilla Japanでは本日から「Firefox紹介キャンペーン」を実施中。
他の人のPCにFirefoxを紹介しインストールしてその人と初回起動画面とをいっしょに写真を撮って送るか、Firefoxで表示できるWebページにバナーを貼るかして応募すると、抽選で各100名にフォクすけぬいぐるみがもらえます。
紹介のほうは10名紹介でもれなくもらえるとのこと。ものすごい数の応募があったらどうするんだろう…。

最近、IEの画面がなんか知らないけど変わっちゃって困っている方はぜひご検討ください(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに町田駅乗換定期券発売 | トップ | 正確な用語を使うのって難しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けものびと)
2008-02-15 21:25:23
>Firefoxで表示できるWebページにバナーを貼るかして応募すると、
…は、このGooの緑のFirefoxテンプレも入るんだろうか?。
一応、バナーあるよね(緑のFirefoxバナーだけど)。

私は基本的にはIE派なのですが、某チャットが何故かIEだと調子悪いので、チャットする時だけFirefoxです。
返信する
Unknown (ウルフィッシュ)
2008-02-15 23:41:22
小さいフォクすけはキャンペーンするくらいの個体数があるのかな?
流石にあのでかいのは特注品らしいけど、あれはインパクトありますよね……

会社ではFirefox、自宅ではSeaMonkeyという変わった選択をしています。
IEはコンポーネントという位置づけなのでブラウザとしては機能していないかも(笑)。
返信する

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事