酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

2007-04-09 03:06:30 | 獣ネタ一般
アニメ第1回目を観てみました。
アニメ誌の予告でだいたいの展開は読めてましたが、初回の狼獣人はザコっぽく名前もついてません(笑)。高校生が異世界に飛ばされて、互いに敵同士になるというオヤクソクなパターンになりそうな予感。
次回予告ではウィンドからフォックスリングのシュマリとウルフリングのロウエンが登場する模様。しばらくは"獣人の国・セイラン"が舞台になるようなので、とりあえす観続けようかなと…。

ゲームのシャイニングシリーズといえばフォースの頃しか知らないんですが、キャラの絵柄も当時とは変わってしまってますねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ座間桜まつり | トップ | W-ZERO3でメッセンジャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事