まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

八尾まで行ってきました「雅次郎」

2013-12-30 19:25:31 | うどん食べ歩き


仕事納めの日。
ちょこっと届け物があり、泉ヶ丘やら東大阪まで車を走らせ時刻は
すでに21時になろうとしていました。

「おなかすいたー」保育所から帰ってきて、
ほとんど座る間もなくちょこっと食べさせただけの娘からクレーム。
もう少し行ったらうどん屋さんあるからとなだめて。


雅次郎ちゃん曰く、前回食べに来たときからもう一年やって。
そうやったっけなあ・・・・とブログを確認。
ほんまや(^^)


ブレブレの写真。
携帯カメラまでもが久しぶりで緊張してるんか?(笑)




あさりうどんです。
途中まで数を数えてたんですけど、あまりに多くて数えるのが面倒になりました。
出汁にアサリの旨みが溶け込んで、
美味しい!!

うまぁ豚にするか、あさりにするか、海老天あげもちにするか、とんかつ定食にするか(笑)

かなり悩んでこんな感じで。




外せないのは、「エビのシッポ」でございます。

来年はこの海老のしっぽのように、運気上昇な1年にしたいなあ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの・・手打うどん亭あ... | トップ | からほり商店街の絶品うどん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tracker)
2013-12-30 22:35:55
1年てことはやでー

あの日かいな…

来年はもちょっと行っとこ行っとこ。


返信する
Unknown (ひろ)
2013-12-31 08:28:12
近くにもかかわらず4月以来いってません(汗)

エビの尻尾のように運気を上げるには
頭を低くして謙虚に生きよという教訓めいたものを感じました

よいお年を…
返信する
Trackerさんへ (うどん好きのあゆ)
2013-12-31 09:24:24
そうそう。奇跡的なあんとき。
こんなにうどん屋まわらんようになると思わんかった。
来年はもうちょっと食べに出たいなあ。
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2013-12-31 09:39:13
ひろさんは、やらなあかんことも仕事もありすぎですもんね。
そんなに深く考えてませんでしたんで、
また一つ教わりました。

ひろさんには、有難いツッコミと応援をいただき
ありがとうございました。良いお年を!

返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事