まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

美味しすぎて!門真市  三ツ島 更科

2008-10-26 00:09:45 | うどん食べ歩き
じゃぁぁん!


なんと後ろには、贅沢にもとり天が2つも!


ぷりぷり海老、カリカリ舞茸天、ほくほくかぼちゃ、美しい茄子、際立つちく天、
衣に葉脈がクッキリうつった青じそ、
そしてしっかり味付けされたジューシーなとり天

こんな豪華な天盛りが、どぉぉぉん


息子のオーダー 黒毛和牛肉うどん

フラッシュたくと、やっぱり色が悪くなっちゃう。
でも、お肉がとっても柔らかくて美味しいということはよくわかりますよね?


風邪引き主人のオーダーは、黒毛和牛肉釜玉


生卵はチョッと避けたいわたしのオーダーは、野菜天やまかけの卵抜き

これは、彩りにアクセントがなくて・・すみません。

ちょっとご飯物も食べたいよねって主人との話し合いで追加オーダーの
幻のカツどん♪



更科の大将、さらぼん父さんが作るうどんと料理の数々。
そりゃあもう、めっちゃめちゃ美味しいんです!!
(めっさ旨いと近頃は表現するらしいですが・・・)

私は、更科は本当久しぶりで、しかも冷の麺なんていうたら半年?一年?振りくらいちゃうかな?ってくらいの久々感でした。
その麺の美味しいこと!美しいこと!
おっとこまえ!大将、
そしてキュートな笑顔が素敵なハニーご馳走様でした♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日前 WINS前 白庵BYAKUAN | トップ | 取り急ぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-10-26 09:17:28
トロトロ卵のカツ丼には心動かされます
でもこれを食べたらうどんはあんまり食べられないし・・・

両方とも大盛りで食べたいです
返信する
Unknown (ひろん)
2008-10-26 18:57:21
揚げもん食いすぎたら、毛ぇ抜けるデェ
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-10-27 23:30:35
大盛りですか!いいですね!
今度ご一緒に「メガ丼」でオーダーしてみましょうか♪
絶対負けない自信がありますっ!
(主人は、うつむいて無言ですが
返信する
ひろんちゃん (うどん好きのあゆ)
2008-10-27 23:31:57
え?そうなん?!
最近めちゃくちゃ毛が抜けるんですが・・(笑)
どうも季節の変わり目は・・・
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事