まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

布オムツ

2007-07-11 12:44:15 | 日記
息子のときも、今も布オムツを使っている。もちろん紙おむつと併用。
夜は絶対紙だし、お疲れモードのときも紙だけど、基本は布。
オムツが洗濯物として風にゆれているその光景が大好き!
ああ、もったいないな。もう一回おしっこしてから替えてもよかったかなと
思わなくてもいいし、なんだか今時は「地球に優しい」し。
節約になるかどうかは、水道代の跳ね上がりを見るとなんとも言えないけど、この毎朝干した時の満足感が欲しくて布おむつ気に入ってる。
また、紙おむつと違い、大きなおしりの赤ちゃんってのも可愛い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー牛乳 | トップ | 100日のお祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事