まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

2014-09-15 20:26:27 | 日記
これはテストアップ。

この1つ前の記事が、某箇所でおかしげなURLになっているのを発見


gooに問い合わせ中
なぜかocnやってさ。
しかもそのサイトから入ると、ホンマのGOOのページじゃないURLで
TOPページにくるねん。



乗っ取り?
腹立つわぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっけもん広場  「めっけ... | トップ | 和歌山市民会館でなんと無料... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎?あゆ? (えびぃ)
2014-09-16 07:36:06
プールサイドに打ち上げられた貴女の写真もアップしてよ(笑) わたくしには全く分からない言葉の連続・・・
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2014-09-17 08:10:06
残念ながらプールに携帯持ち込み禁止なんよな~
披露出来なくて残念やわあ。

聞いて、聞いて。
水深130のあたりで埋もれそうになり、必死で歩いてたら背の高い男の人がスイスイ追い付いてくる焦り。首まで水あるんと、胸の下までしか水がこない人ではこないに違うんかと思うわ。
で、その人泳げるねんで。
散々わたしをあおった挙げ句、隣の25m未満のあまり泳げない人用のレーン移ってスイスイ端まで泳ぐねん。

だから、ちょっとやってみたいけど5Mで休憩する私なんかそこに入られへん雰囲気。

なんか身幅と相反して肩身狭いわ。


ま、その人から見れば金づちなサイは邪魔にならんように歩いとけってことやろうけどさ。
(そう思ってるかどうかはわからんけど(笑))

所詮市営なんてそんなもんよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事