まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

冬のよさ

2009-01-15 09:13:28 | 日記
冬の良さは、凛とした空気。

気持ちが引き締まっていいですね


和歌山市内はすごい雪です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁと思うこと | トップ | 旭区 「山田製麺所」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2009-01-15 18:11:45
あゆさんカッコイイですねぇ
私は寒いのは苦手です
夏の暑いのはもっと苦手です
春はボーっとするし
秋は悲しいし

いったいどの季節がいいのでしょうか、わかりません。
返信する
Unknown (たによん)
2009-01-15 23:40:03
その凛とした空気は
私の体型も引き締めてくれるでしょうか(汗)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-01-16 08:31:16
冬のよさ・・・

鍋焼きうどんと鶏卵うどんをいただける以外に何があるというのでしょう?
返信する
アルティマさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-17 23:06:08
かっこいいですか?そんなことないですよ~
ただね、娘を産んでからというもの人生の中で一番太っていて、「脂肪は、どんな高級のダウンにもレザーにも勝る温かさがある!」というのを実感しております(笑)
だから、こんなことを書けるのかもしれませんね
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-17 23:08:30
・・・・・おそらく・・・きっと・・・・・・
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-17 23:10:17
なるほど!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事