まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

おいしくてしあわせ JR阪和線 鶴ヶ丘「釜ひろ」

2013-02-12 08:42:51 | うどん食べ歩き


最近、無性にカレーうどんが食べたくって困っています。
なぜ困るか?
カロリーが半端じゃないからです。

ここんとこ主人が年度末押し迫って忙しくなり
わたしのスロージョギングに影響を大きく与えています。

なのに、カレーが食べたい。


食べたい



食べたい・・・




えーいっ。
カツまで乗せて豪華に!



釜ひろさんのカレーうどんは、私がのた打ち回るような恐ろしいものではなく
うどんを楽しみ、カレー出汁を楽しみ、とんかつを楽しむ余裕のある
おいしいカレーうどんです。

ずーっと美味しい美味しいって思いながら食べ続けることができました。
し・あ・わ・せ



壁の限定メニューが気になりました。

この時期のおなじみ「かきうどん750円」
そして5食限定「カニあんかけ卵とじうどん900円」


次は限定いってみよっ!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作うどん逸品!川西市 情... | トップ | 南海 堺 牛骨ラーメンの ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどんかふぇ)
2013-02-13 00:37:14
好きです。ここのカレー。
カツまでは豪華ですね~。
牡蠣カレーが食べたくなりました。
返信する
そういえば (えびぃ)
2013-02-13 08:16:51
「カレーうどん食いて~!」ってほざいてらしたわねぇ。近場のチェーン店で手を打たなくてよかったじゃん。

『カツカツ財布』を差し上げちゃうと、小銭を持ち歩く→ウォーキングに出る→チェーン店がある。○ークワがある。→衝動が襲う→そして・・・きゃ~!

貴女の脳みそ『宇宙』っちゅうより『カレーうどん』のほうが近いかもよ(^○^)
返信する
うどんかふぇさんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-13 19:08:01
美味しいですね~
気負わず食べられるのが本当に良かったですわ。
あ、牡蠣カレー?!
また、また、またあ。
あきません、食べたくなりますやん。
しばらくカレーうどん中毒が続きそうです。
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-13 19:14:02
財布があろうが、無かろうが食べるときは食べる!
小銭いれなんかじゃ足りへんわ。
プチっと頭の中がはじけたら、食欲と共に持って出るのは千円札二枚やで(  ̄▽ ̄)
やけにリアルやろ
返信する
Unknown (ぶー)
2013-02-13 19:26:22
ワレワレハウチュウジンダ!カベガミカエマシタネ
ザ~ザ~ザ~ザ~
コ!コ!コ!コレイジョウ・コウシン・フカノウ・・・・・・・・・
返信する
Unknown (ころりん)
2013-02-13 21:23:16
釜ひろ~、行きたい~。
しかし、カツカレーがあったとは、
知りませんでした。
返信する
ブーサンヘ (ウドンズキノアユ)
2013-02-13 23:06:16
カマヒロサンノ カベガミハ カワッテナ カッタノニ ナト、
マジボケ シテ シマイ マシタ。
ワタシノ コト ダッタノ デスネ。
ミステリアスナ ジョセイノ イメージヲ カモシダシテ ミマシタ
返信する
ころりんちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-13 23:08:23
イヒヒ!いいでしょう!冬の釜ひろ。
え?そうなの?
あるよ、あるよ、カツカレー。
勢いのままに、カツカレーに賑わい天盛りをやってしまうことだけは自重しました(笑)
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事