まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

【祝】ここはどこでしょう♪

2008-12-18 21:47:49 | うどん食べ歩き

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山 de うどん 「さぬき... | トップ | 門真市古川橋  「きぬ川」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃまん)
2008-12-18 22:23:55
今日、そこで「バー〇クー〇ンうどん」を食べてきましたよ~

さて…正解は何?
返信する
Unknown (たによん)
2008-12-19 00:14:58
40日遅れのアップなんて
あゆさんじゃなきゃできません(笑)

これでやっと私もゆっくり眠れます
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-19 10:34:47
バーミヤンクーポン!

食べた後の丼持って行ったら、バーミヤンの肉もやしタンメンを入れてくれて50円引き!


オモロナイナ…反省
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-19 10:36:46
たった40日でしたか(笑)
意外に早かったなと思ってしまいました(#^.^#)
返信する
残念~(涙) (かっちゃまん)
2008-12-19 12:05:30
正解は…
〇ーム〇ーへ〇うどん
でした~
何それ~?
返信する
Unknown (ぼうしのおっさん)
2008-12-20 01:36:08
あゆさま
ルミナリエは12月15日をもって終了しました
クリスマスはたこフェリーのほうでお願いします
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-21 00:20:52
だって、書いたんじゃ面白くないと思ったから・・
けどいいネタ思いつかんかったんです。

ほんま、何それ?ですね。
今度教えてください!
返信する
ぼうしさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-21 00:27:25
ルミナリエってクリスマスまでやってないんですか。。。
知らんかった。
とりあえず、クリスマスツリーを飾ってみました。
(メチャ遅いけど)

タコフェリー、やっぱりクリスマスあたりはカップルで賑わう
のかな。
大橋が遠くに見えるだけやから、そうでもないかなぁ。

返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事